A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

移籍完了! 

Hola!

昨日、John(監督)からメールが来ました。

"Clearance came today. You can play this weekend"

そう、無事に移籍手続きが終わりました!
よかったー。
不安だったので、一安心。

Johnには「4週間ぐらいかかる」と言われていたので、思ったよりだいぶ早かったです。
これも前所属のLAS PALMASが協力してくれたからだと思います。
というのも、アマチュアでも海外移籍になるので、選手登録には海外移籍手続きが必要です。

SWAN UTD → Western Australiaサッカー協会 → オーストラリアサッカー協会 → アルゼンチンサッカー協会 → コルドバ州サッカー協会 → LAS PALMAS

という流れで書類が渡り、また反対の流れで書類が戻ってくるという形になります。
(チームマネージャーが言っていたので確かだとは思うけど、ちゃんと聞き取れていたかは保証できません。笑)

ちなみに協会登録はアマチュアになりますが、チームから手渡しで給料が支払われます。
おこづかい程度の給料ですが、お金をもらう以上はプロ。
その自覚と日本人としての誇りを常に持って、プレーしたいと思います。

なんさん登録はできたので、チームの昇格の為に頑張りますよ!

ちなみに昨日の練習では、スタメン組に入って練習しました。
明日の練習も頑張って、第一歩として、まずは試合に出られるように頑張ります!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Australia

page top

コメント

良かった!

ジャイアントキリングみたや!?笑

ちひろの状況とは、レベルが全然違うけど。。。オレの参加してるフットサルチームのユニフォームが今月できるみたい!少しずつだけど、前に進んでます!
最近は、サッカー、フットサルがめっちゃ好きになって、趣味の範囲ではあるけど、しないとイライラするぐらいになってきてる笑
あれだね。フットサルとサッカーってまったく別のスポーツってのに最近気がついた。

ちひろが熊本に帰って来たら一緒にサッカー、フットサルがしたいな!色々教えて♪

じゃセミプロ頑張れ!!!

浅野 #- | URL
2012/05/16 13:12 [編集]

It is splendid to be able to do it in one hard!!! I do my best, too!!! おめでとーぉ(^O^)!

yurie #- | URL
2012/05/16 13:46 [編集]

浅野:いいねー、ハマっとるねー。笑
ちなみにフットサルは性格的に合わんとよね。
だって、なんか、なんか、せまいもん!笑
激しくいったら、すぐファールとられる!
ってことで、イライラしちゃうのです。笑
てか今年は正月サッカーでなさい!!
塩BAUM!

ゆりえちゃん:ちひろくんはね、英語分からないのだよ。
大事なのは気持ちさ、気持ち。笑
アメリカかー。。。。

Chihiro #- | URL
2012/05/18 02:35 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/99-7e13ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

