A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

原点 

Hola!


「なんでサッカーやってんだろうな」

昨日、こんなことをぼんやりと考えてました。
それで、サッカーでの一番最初の記憶を思い出した。
保育園のときにサッカーゴールとボールが届いたのが最初の記憶。
うっすらだけど、覚えてる。
というか、人生で一番古い記憶でもあるけど。笑
とにかくサッカーが楽しくて、好きだった。

それが今でもサッカーを続けてる原点。

大学のサッカー部を辞めたとき、プレーヤーとして諦めたつもりでした。
ただ幸運にもトリプに出会えて、純粋にサッカーを楽しんで、「うまくなりたい」って向き合ってる選手たちとボールを蹴るにつれて、自然と笑顔になってた。
人生で一番充実した日々だった。

サッカーを楽しむことを思い出させてくれた。
サッカーを大好きにさせてくれた。

今でも「大好きだ」と心から言えるサッカーに出会えたこと。
その気持ちを思い出させてくれたトリプに出会えたこと。
大切にしたいと思う。
ずっと。

トリプの選手たちにも、ずっとサッカーを楽しんで、好きでいて欲しい。
それが伝わっていたらいいな、とそんなことを考えていました。


なんさん言いたいことは


「俺はサッカーが大好きだ!」



p_1326694981.jpg




nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/98-21309b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

