A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

最近 

Hola!

チームも決まり、これからスタートだ!
と、意気込んでいたところ、財布を紛失。
続いて、39度の発熱。
そして、昨日買ったばかりのチャリんこを夜のうちに盗まれました。
庭に侵入し、チェーンぶった切られて。。。
まぁしゃーないけど(*_*)

ちなみに移籍手続きが海外移籍になるため、4週間ほどかかるそうです。。。
まぁこっちはなおさら仕方ない(*_*)
ちなみにタコ君のチームに助っ人として出場してるのですが、ちゃっかり2得点!
やっぱ試合は楽しいです^^

あと今日から語学学校へ。
ちょっとどころか、ムカついたのでガチで勉強します。
しれーっと英語の教員免許持っとるのに、喋れないのは悔しいからね。
2011033008550000.jpg
2011033008550001.jpg
ちゃんと持ってるんだよ。笑

もろもろ頑張ります!



あと地元・合志の同級生が5月13日にドッグランをオープンさせます!

奥阿蘇ドッグラン

犬を飼われている方はもちろん、子犬と触れ合えるスペースもあるそうなので、犬飼ってないけど好き!って方も楽しめると思います。
獣医師、心理カウンセラー及びホリスティックカウンセラーさんがスタッフとのことで、色々な相談にも乗ってくれるようです^^
ぜひぜひ時間がある方は行ってみてください!


みんな頑張ってる!
負けねー!



nos vemos

Chihiro



スプリングカップ、結果は残念だったけど、また練習から頑張ろう!
応援しとるぞー!

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

ドッグラン紹介してくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのお父さんお母さんもめっちゃ喜んでました(^^)←勿論私もね!!笑

めぐ #- | URL
2012/05/09 11:47 [編集]

影響力のないブログだけど、少しは力になれたら嬉しかけんね^^
なんさん帰省したら、遊び行くね!

Chihiro #- | URL
2012/05/11 20:34 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/97-79e2f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近】

Hola!チームも決まり、これからスタートだ!と、意気込んでいたところ、財布を紛失。続いて、39度の発熱。そして、昨日買ったばかりのチャリんこを夜のうちに盗まれました。庭に侵入し、チェーンぶった切られて。。。まぁしゃーないけど(*_*)ちなみに移籍手続きが海外移籍...

まとめwoネタ速neo【2012/05/07 20:14】

page top

