A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

3.11 

HOLA!

昨日は東日本大震災から1年。

1年前、僕はアルゼンチンにいて、地震には経験していない。

12月に帰国したとき、東京も熊本も以前と変わらなくて、地震があったことを自分のことのようには感じていなかった。

でも先日被災地にお手伝いしに行き、ガレキの山や半壊した家を見て、やっと本当に地震が、津波があったことを実感した。

僕は大好きな教え子たちとサッカーをしながら、3月11日を過ごした。
夜は大好きな人たちと夜ご飯を食べて。

本当にこのふとした瞬間が幸せなんだと、心から思った。

感謝して、必死に前に進もうと思います。


pray for JAPAN...

nos vemos
Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/82-e135814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

