A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

卒業 

HOLA!

3月といえば、卒業の季節ですね。

先日、母校・大津高校でも卒業式がありました。
教育実習でお世話になった生徒たちなので、
「もう卒業かー」
と、感慨深いです。
それぞれの進路で頑張って欲しいですね!

それにしても、担当だった当時1年生の生徒たちはもう3年生か。。。
だごはやー!
みんな元気でやっとっかな??
熊本帰ったら、先生にあいさつしに行こうっと!


あとはハーモニィセンターの後輩たち!

ハーモニィセンター

大学生の時にボランティアをさせてもらっていた団体です。
この時の経験は今もすごく今も役に立っていて、トリプでサッカー以外のことにも力を入れていたのはここでの経験かな?
といっても、選手たちとバカをやるってだけで、実際はそんな深く考えてなかったけど。笑
でもサッカーはもちろんしっかりとやりながら、それ以外でも楽しもうよ!って自然と考えれるようになったのは、ハーモニィでの経験が大きいですね。

そんな後輩たちもとうとう卒業!
また機会があれば、一緒にキャンプ行きたいなー。
ってずっと顔だしてないけん、久々に顔出しに行きます!


そんなもんで、トリプの6年生も卒業。
時間が経つのが早すぎる><


nos vemos

Chihiro




死にそうだったけど、真面目にやってたんですよ!
DSC00386.jpg

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/76-2eb8d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

