A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

閏年 

HOLA!

うるう年って「閏年」って書くんだね。

初めて知った。

4年に一度の誕生日の人、おめでとうございます!

2100年はうるう年じゃないので、2096年~2104年まで8年間も誕生日こないらしいですね。

ネット上で登録するときに2月29日はなかったり、認証してくれないということがあるみたい。
大変だ(>_<)

でもせっかくの誕生日!
楽しく過ごして欲しいものです♪


去年だったらなかった1日。
けど今年にはある1日。
たった1日かもしれないけど、意識するだけで価値は高まる。

そう考えると幸せになれるよね(^-^)/
有意義に過ごしましょー!

って日本時間だともう終わっとる。笑
もう3月とかだこはやーて!
うし、もうちょい踏ん張ろう。


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/73-3152caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

