A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Feliz Cumpleaños! 

Hola!

とうとうRacing de Cordobaで練習が始まりました!

月曜:フィジカルトレーニング(走り)、ゴールを背中合わせにしたゲーム(運動量が増えるように工夫されてた)

火曜:フィジカルトレーニング(ジムで筋トレ、走り)

水曜:フィジカルトレーニング(1000mタイム測定、走り)

木曜:フィジカルトレーニング(ジムで筋トレ、走りは雨のため中止)

金曜:紅白戦(出場なし)

土曜:OFF(Keijiとアイス)
DSC01247_convert_20110207103214.jpg

日曜:OFF(Keijiと庭で自主練)
DSC01257_convert_20110207104913.jpg

がっつり走って、がっつり休みました!

小学生のコーチをやっていたことや将来は指導者になりたいということもあり、違う目線からも練習を見たりしています。

コーチは何を考えているのか、どういう意図があるのか、などなど。

こういう目線で練習を見られるようになったのもTORIPLETTAのおかげ!

確かにサッカー選手としては回り道だったかもしれないけど、サッカー人としては力になってる。

頭でも練習を理解して、より深く落とし込んでいけたらいいかな(^^)/

ちなみに紅白戦はフィジカルがまだ万全じゃないということで、出してもらえませんでした。。。

まぁそれは口実でしょうが、今週も出してもらえなかったら、直談判するつもり。

チームメイトにも直談判の言葉を教えてもらったので(^^)/

紅白戦を見た感じでは、正直なところ上手ではない。

Keijiに聞いたところ、昨シーズンは降格スレスレだったみたいです。

けど、外から見たのと中で実際にプレーするのでは違うんだろうな。

ただ、球際は本当に激しい!!

その中でどれだけできるか。

楽しみ楽しみ(^_^)

まだ言葉は全然ですが、チームメイトと監督、コーチには名前を覚えてもらえたみたい。

練習はもちろん、スペイン語も猛勉強して、なるべく早くコミュニケーション取れるようになりたいですね(^O^)

今日もさっさと寝て、明日からまた一週間頑張ります!



ちなみに7日は僕の大事な人の誕生日でした♪

Feliz Cumpleaños!

スペイン語で「誕生日おめでとう」です(^O^)

年下だけど、すごく尊敬できる人。

なんさん誕生日おめでとう!

これからもよろしく(^_^)

あととっくに過ぎてるんだけど、幼馴染の加来直之・正之!

Feliz Cumpleaños!

遅くなって、わりぃ(*_*)

ちなみに俺の誕生日は8月17日です!

期待してます(^皿^)

昨年は合宿中にTORIPLETTA鶴川の4年生たちにサプライズで祝ってもらいました♪
F1020040.jpg
F1020038.jpg

ちひろくんって。。。笑

本当にありがたくて、嬉しかったな♪

よか思い出です(^_^)

今年の誕生日は誰に祝ってもらえるか分かりませんが、夢に少しでも近づけていられるように頑張ります!!

Buenas Noches!




~ちょい写真集~

リーベルの本拠地!
DSC01230_convert_20110207113938.jpg

ボカの本拠地!
DSC01236_convert_20110207114007.jpg


20時半!
DSC01241_convert_20110207114031.jpg

ある日の夕食のおかず!
DSC01249_convert_20110207114139.jpg

以上!

Chao!


~Chihiro~

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

筋トレ頑張ってください

かなかな更新されないので、宮崎の火山噴火に巻き込まれたのかと心配しました(笑

それにしてもアルゼンチンはやっぱり夏ですねぇー!日本はまだまだ寒いです。

ゲームデビューはお預けですか(>_<)長友選手はちょっとお先に世界のインテルでデビューしましたが、是非コーチも大和魂でサムライブルーがアルゼンチン代表を破ったことがブロックで無いことを見せつけて下さい。

それではまた報告楽しみにしています‼

No.26りょうママパパ #- | URL
2011/02/07 12:51 [編集]

かなかな⇒なかなか

⇧ #- | URL
2011/02/07 12:53 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/7-69778d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

