A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

「徹マガ」2012年2月24日号 

HOLA!

ニューヨーク行きの飛行機の中で徹マガを読んで、ブログを書く。

うん、我ながらいい時間の過ごし方だ!

ちなみに「徹マガ」とはフォトジャーナリストの宇都宮徹壱さんが発行しているメルマガ。

徹マガ サイト

スポーツナビなどでコラムを読んだことのある人も多いはず。

そんな宇都宮徹壱さんの今週のメルマガ!

内容は。。。

●柴村直弥、ウズベキスタンへの新た な挑戦
●挫折があったから、今がある 財前 宣之インタビュー(前篇)
●Jのない週末にフットボール映画を 愉しむ ヨコハマ・フットボール映 画祭プレビュー篇
●20世紀の旅の記録と記憶 第15回 ベオグラード(1997.3.13)


特に刺激になったのは、日本人初のウズベキスタンリーガーとなった柴村選手のインタビュー。

あちらは覚えていないと思うけど、フットサルを一緒にしました。

クリスマスに。笑

CL予備選に出場できるラトビアチャンピオンからウズベキスタンに移籍した経緯が書かれてあり、先を見据えたビジョンに感心した。

どうすれば限られたサッカー人生の中で成長できるか。

ぜひACLの決勝でJチームとの対戦を見てみたい!

あまりメジャーではないサッカーを読める「徹マガ」。

サッカー好きにはオススメ!

ぜひ秋吉泰佑の記事も見てみたいなー。



やっとNYに着きました!

フィラデルフィアで4時間待たされた。。。

でもほとんどの飛行機が欠航になったけど、俺のは大丈夫だった!

NYが俺を呼んでるぜ!

土日、火水とトライアウトが続くけど、頑張ってきます!!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/69-7ddcc544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

