A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Orlando City 

Hola!

先週はOrlando Cityのトライアウトに参加してきました。

会場はここ。

s_2012-02-02 16.17.18


スポ森みたいなところでした。

全部で12面グランドを作れるいい環境。

こんなに大きいサッカー専用の環境はアメリカに来てから初めて!

今回の参加選手数は約200人!

参加料175ドルだから。。。

総額35,000ドル!

80円で換算したら、280万円!

クラブとしたら大きな収益だなと。

選手としてもチャンスを得られるんだから、お互いプラス。

Jもこういうことすればいいのにな。

と、そんなことを選手のあまりの多さを見て思いました。


そんなことを考えてたけど、できる限りのプレーはしてきました。

さすがにこれだけいるとプレー時間は短かったですが、その中でやれることはやってきました!

同じチームになった選手はスペイン語話すやつが多かったので、スペイン語で色々とプレーの話をして、自分のプレーができるようにしたり。。。

とにかく考えて、行動してきました。

結果はどうなるか分からないですが、どっちにしても厳しいのには変わりがありません。

でもやれることはやったし、これでダメならしょうがないと思ってます。


といって、ここまで来てただ帰るわけにはいかん!

行動あるのみで,行動を起こしたところ、数チームから「トライアウトに来ないか」と連絡をもらっています。

自分から動けば、チャンスは来るなと改めて感じました。

不安だけど、自分次第なのでワクワクもしています。

どこまでできるか分からないけど、やれるとこまでやりきってきます!


フロリダは暑いです!

ここでもう一度追い込んで、チャンスに臨みます!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

コメント

みつけたぞ!!

出発のと、年明け前ぐらいから今までのブログ読んでみました。感想を率直に言うと、「ちひろだな~」って思った笑
素晴らしい行動力、サッカーを愛しすぎてるとこと、自分を痛めつけれるとこと、痛めつけてるのに、更に悪いところを痛めつけたり。。。ただのMみたい♪

うそばい



自分の事を良く理解できてるんだろうなって感じた。

じゃないとこんなスゲー留学出来ないし、思いつきもしないよ。

ブログを読んだ限り、そういう所は変わってなさそうで、良かったです。

オレは、理学療法士として今病院で働いてます。して、知り合いの知り合いの知り合いで集まったフットサルチームに2010の秋に参加して、今県リーグに参加しようかしてます。

今年の正月サッカーはその成果を試したかったんだけど。。。日程が合わなくて参加出来んかったもんねぇ泣

サッカーじゃないけど、ボールを蹴る事はやっぱり忘れられなくて、フットサルが今は楽しくてしょうがない!

ちひろに比べたら、やってる事本当ちっさくて恥ずかしいけど、自分はこんな感じです。

ちひろのブログを読んで、オレも頑張らないとって思えた。

ちひろも、きつい思いをする事もあるとは思うけど、今のちひろが1番楽しそう。

ん?やっぱM?笑

うそ笑

頑張ってください!

なかなかコメントしないけど、ブログはちゃんと見るけんね~
長くなりましたが、コメントでした。

頑張れ~!!!!!!

あさの #- | URL
2012/02/10 08:17 [編集]

あさの!
ひとまずもうすぐ日本に帰るけん、練習混ぜろー!
またボール蹴ろうな^^
お互い頑張るバイ!
ちなみに俺はSもMも両方いける。。。はず!笑

Chihiro #- | URL
2012/02/16 13:00 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/64-489992bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。