A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

まだまだやれる 

HOLA!

そろそろHELLO!に変えなきゃいかんかなと思う、今日この頃。。。

まずは報告。

Wilmington Hammerheads
Charleston Battery

どっちもダメでした!

得点も決めれたし、ミスもなくゲームを作れていたので、自信はあったんですけど。

まぁ甘くないってことですよね。

でも切り替えるしかないし、今のプレーじゃダメだということ。

それが分かってよかった。

俺はここでは外国人。

わざわざ外国人枠を使ってまでプロ契約してもらうからには、周りと同じじゃダメ。

自分のストロングポイント。

球際の激しさ、奪う、運動量。

ここでしょ。

そして、闘うこと。

一番はそれに尽きるな、と。

こんぐらいで諦めるなら、わざわざここまで来てない。

諦めるかどうかは俺が決めることだけん。

必死にやってダメだったら、実力がなかっただけのこと。

ただ本気でやってこそ、何かが見える。。。はず

やってみらんと分からんけど、すっげーワクワクする!

この気持ちがある限り、俺はまだまだやれる。

まだまだいきますよ。笑



昨日から3チームめ、Atlanta Silverbacksのトライアウトが始まりました!

死に物狂いで削ってきます!

よっしゃ!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/62-4def2a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

