A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Charleston Battery 

Hola!

2つめのトライアウトが終わりました!

場所はCharleston SCにある、US PRO『Charleston Battery』。

吉武剛選手(FC )が所属していたチームです。

グラウンドは天然芝、サッカー専用。

パブ、レストランも併設されていました。







20日(金)

90分ゲーム。

前半は1-4-4-2のボランチとしてフル出場。

後半は1-3-5-2。

ボランチ、左ハーフでプレー。

1ゴール。

21日(土)

90分ゲーム

前後半とも1-3-5-2。

ボランチでフル出場。


ほとんどミスもなく、展開、スルーパスも出せたと思います。

ゴールも決めることができ、やれることはやったかなと。

ただ守備のところで甘い部分があったので、そこは意識を変えないといけないなと。

しっかりと反省して、次に生かしたいと思います!

結果は水曜にはメールで送られてきます。

なんさん終わったことなので、気にせず次に集中!

今週はNASL『ATLANTA SILVERBACKS』。

頑張ります!


nos vemos

Chihiro



※今回の会場はバスが通っていないところにありました。

初日は街で知り合った黒人のおじいちゃんに20ドルで送ってもらい、初日の帰りと2日目は仲良くなった選手に送ってもらいました。

ここらへんの図々しさはアルゼンチンで身につけたもんですね!笑

カテゴリ: Tryout in USA

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/61-2f981a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

