A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

同期 

HOLA!

昨夜は大津高の同期である龍志、寛生、東と飲みました。

龍志はアメリカでのプロ生活を経て、日本郵船に就職!

エリートコース!笑

寛生は卒業後、カナダへ単身渡り、色々やっとったらしい(^-^)

東はベルマーレのフットサルチームで活躍中!

他の同期の情報も色々と聞き、いい時間を過ごせました。

わざわざ逗子まで行ったかいがあった!

てか寛生は卒業ぶりだし!笑

それにしても高校のときの悔しさがあるから、今があることを再確認。

毎年、冬のにおいをかぐと思い出す。

選手権で活躍するチームメイトをスタンドから応援してたこと。

うん、頑張ろう。

また時間合えば、集まろう!



そして今日は@footy_kenさんこと、幸野健一さんとごはん。

健さんのこと気になる人はTwitterで検索してみてね(^-^)

内容の濃い話をさせてもらいました!

帰国後のテーマ「感謝しながらも図々しく」。

図々しくもご飯にお誘いしてよかった!

もっともっとサッカーや色んなことを勉強して、またお話ができたらいいな!

健さん、ごちそうさまでした!


サッカーのつながりは本当にすごい。

サッカー最高!!



Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

コメント

\(^o^)/

帰って来てるんだよね!
あたしもちひろくんに
会いたいぜっ\(^o^)/

いつかデートだな★

しーちゃん #- | URL
2011/12/20 19:50 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/47-5460d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

