A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

母校 

Hola!

先日、母校の大津高校の試合を見に行ってきました。

今年の大津はプリンス九州で優勝し、今年からできたプレミアリーグへの昇格をかけて、プリンス関西のヴィッセルユースと対戦。

結果は1-4で完敗。

ヴィッセルはかなり強かった!

個人の差がでてましたね。

でもなんというか、「何がなんでも勝ちたい」という気持ちがなかったようにも感じた試合でした。

もう少し球際の激しさというか、執着心。

そして、ボールを奪いきること。

触るだけではなく、奪うこと。

僕がいうのもおこがましいですが、そこに気づければ、もっと強くなるんじゃないかと思いました。

試合後には平岡先生と話をすることもでき、アルゼンチンの報告もできました。

高校の同期でアメリカでプロとしてやっていた龍志とも話ができ、充実した休日でした。

それにしても、龍志や卓也のようにプロとしてやっていけるやつらがサッカーを続けない。

そのことがすごく悔しいし、今も夢を追いかけられる俺は幸せもんだな、と改めて感じました。

いつまで本気で出来るか分からない。

だからこそ、悔いなく、徹底的に。


夜はトリプパパたちと飲み。

俺はほとんど飲みませんでしたが、いい話を聞くことができました。

いつまでもかわいがってもらい、ありがとうございます。


日曜は5年生のフットサル見に行けず。。。

なかなかトリプに顔を出せずにごめんね(>_<)

時間があるときは行きます!




感謝の気持ちを忘れずに。。。

Chihiro

s_2011-12-17 14.01.29


s_2011-12-17 14.29.38

s_2011-12-17 14.32.00

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/46-655d4f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

