A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

帰国! 

Hola!

更新が遅れました。。。

今月からアルゼンチンの首都・ブエノスアイレスにいます!

LINIERSというPRIMARA C(4部)のチームで練習をしています。

このチームでは練習だけさせてもらっているのですが、チームは監督が変わってから2連敗。。。

練習中の監督、マジ余裕なし!笑

でも下のカテゴリーでも監督は首がかかってるから、必死。

こういうところ、好きです。笑

でも選手として見てくれていたLAS PALMASが懐かしいですね:)

けど練習はフィジカル的なメニューが多いので、コンディションは上がってきています!

あとはマラドーナ弟が主催している大会に出たり、週末は試合を見に行ったりと充実しています^^

これもブエノスだからこそ、できることですね^^

でも携帯をなくすという失態をし。。。苦笑

でもUSドルだと通常のレートより高く買ってくれるということも分かり^^

いつペソが下落するか分からないので、みんなドルを欲しがってるんですよねー。

そんで、11/30からはイグアスの滝に行ってきます!

楽しみです^^

そして、12/6に帰国します!

12月は東京にいて、年始は熊本で^^

1/11にはアメリカに旅立ちます!

その後はいつ帰国するかは分かりません!笑

まぁなんとかなりますかねー。笑

とにかく頑張ります!


トリプにも顔を出します!

早くみんなに会いたいな^^

あっ!妹の家に転がり込むのですが、夕食へのご招待、大歓迎です!笑


ペルーの話はまたアップします!

それでは!

nos vemos:)


Chihiro


Huracan - Chacarita Jrs
(PRIMERA B NACIONAL:2部)

DSC02947_convert_20111126004632.jpg

DSC02949_convert_20111126020312.jpg

DSC02948_convert_20111126020131.jpg


San Lorenzo - Union
(PRIMERA:1部)

DSC02950_convert_20111126020405.jpg

DSC02951_convert_20111126020537.jpg

DSC02952_convert_20111126020639.jpg

DSC02953_convert_20111126020828.jpg

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

熊本に帰ってきたら
食事への招待待ってますよ 笑

それとお土産も忘れずに~(笑)

ちはる #- | URL
2011/11/26 20:42 [編集]

ビックリんぐ(^o^)/

ちぃコーチ帰ってくるの!?やった~!会えるの楽しみ~i-199 はやとは11月30日にi-7310才なったよ~! e-219ずっと点決めてるよ!これからもがんばります!e-281<颯>

バルサと共に来日!?みたいですねi-197 はやとに会ったら少しは背が伸びたか‥じゃなくて上達したのか見てやってください。はやとのゴールは仲間達みんなのおかげですe-68 i-50夕飯は…アルコール&おばちゃん付きでも良ければおごりましょうか?なんてねi-278<母>

PS。帰国したらFIFAクラブワールドカップだけでなく、是非i-77『家政婦のミタ』を見てくださいねv-237

#15 はやと #- | URL
2011/12/02 23:01 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/42-0e303f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

