A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Luna 



今日は満月。(写真はめっちゃ分かりにくいですが)

最近よく思う。

「アルゼンチンで、あと何回この景色を見れるんだろうか」

って。

プロサッカー選手を目指せる時間は、もうあまりない。

この時間の幸せを噛ましめながら、最後までもがこう。

夢をつかんで帰るぞ!!






あっ、9月が誕生日のみなさん、おめでとう!

今のところ、光太、三鑰、沙紀ちゃんかな??

やべ!多喜子さんも!(登士のお母さん)

登士がいないのに家にお邪魔して、メシ食って帰るぐらい図々しいことを、俺とやっとる谷はちゃんとメールぐらいしとけよ!笑

幸多き1年になりますように^^



6年生!さわやか杯お疲れさま!

結果は残念だったけど、まだ大会はあるから、また頑張ろう!

俺もみんながトリプにいる間にはいい報告ができるように頑張るから!

お互い頑張ろう(^-^)/

チンチクリンの4年生だったのがついこの前のようだなー。笑

サポーターの皆さんも元気してるかなー??

心配しなくても元気だろうなー!笑

掲示板はちゃんとチェックしてますよ!

他学年も大会や練習試合が目白押しだけど、夏休みでパワーアップした力を発揮するべし!

お互い頑張りましょう\(^3^)/


nos vemos!

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

ありがとぅ♪感謝

tomoharu mikagi #- | URL
2011/09/14 01:08 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/37-67d9c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。