A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Fecha 14 

Fecha 14

vs Peñarol

Primera 1-2

Reserva 3-1

14節・試合結果

順位表

僕はReservaで後半途中出場でした。

立場としてはよくないです。

ただ自分のプレーをしっかりアピールすること。

監督に気に入られるために、プレーはしたくない。

自分らしく、頑張りたいと思います。

間違ってるかもしれませんが、そうじゃないと納得できないから。


前節の試合後の騒動のペナルティが下されました。

①ホームスタジアムの使用の禁止(今年いっぱい)

②サポーターの入場禁止。

ホームの試合はホームスタジアム以外での試合となり、すべての試合がサポーターなしになります。

厳しい戦いになりますが、頑張りたいと思います。

今回の試合後にロッカールームに大きな石が投げ込まれ、みんなでかたまって帰るなど、こっちに来て初めて

「下手したら。。。」

と危険を感じました。


すべてを乗り越えた先の優勝目指して頑張ります。


nos vemos


Chihiro

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/35-68687d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

