A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

関東大学サッカーリーグ 

Hola!

久しぶりの更新ですねー、忙しくも楽しく過ごしていました。

日本時間の昨日、短い時間ではあったけれど、コーチを務めさせてもらった東京農業大学サッカー部の2016年シーズンが終了しました。

fc2blog_2016111312515751a.jpg

twitter @tua_fcから拝借

最終節は15点差勝利で1部昇格の可能性もあったけど、4点差勝利で2部残留が決まる朝鮮大に1-5敗戦。

結果4位でリーグ戦を終えました。

前期は開幕5連勝で始まり、6試合勝ちなし。

後期は最後に怒涛の連勝で最後まで昇格の可能性を残せたことはチームとして成熟した証拠かな。

ただリーグ戦は本当に強いチームが上に行く。

昇格できなかったのは力不足だったから。

だけど、逆に言えば、伸びしろばかりってことですね^^

とはいえ、今シーズンの終了は来シーズンの始まり。

俺だったら新シーズンに向けて、バリバリ身体を作りますね( ̄▽ ̄)

ってことでB,Cチームで関わった選手がどれだけトップに上がるか楽しみです^^

なんさん1年間お疲れさま!

4年生は4年間お疲れさま!

ゆーだいには言ったけど、サッカー人生には引退なんてないので、またボール蹴りましょう!
改めて、みんなとサッカーができてよかった!!
ありがとう!

fc2blog_201611131310311a2.jpg

fc2blog_20161113131156d82.jpg




nos vemos

Chihiro




【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業です!

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/335-d6ce8e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

