A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

東京農業大学 

Hola!

明日、いよいよ関東リーグ後期が始まります。

コーチをしていた東京農業大学は現在5位。
開幕5連勝で一時は上位に立ったものの、最後の6試合はとても苦しいものになりました。

が、この夏の間にチームは進化しました。
近くで見ていたので自信持って言います。

君たちは強くなっている!

だから自信持って明日を迎えてください。
全力でプレーしてきてください。

9/10(土) 11:30 K.O. @中央大学G
東京農業大学 vs 青山学院大学


遠くカナダからしっかりと応援しとるけんな!

みなさんも応援お願いします!



たった5か月しかいなかったのに、こんなにたくさんの思い出や経験を得ることができました。

時には怒ったりしたけど、まぁイジられ、イジられ、イジられて。笑

たぶん、俺よりずっとうまいやつらだから、俺の話なんて聞いてなかったと思うけど、少しでもいい影響を与えられたのであれば嬉しいなと心から願ってます。
どうなんだろうな。。。笑

きっといい人間になってくれると信じています。
そしていいサッカー選手にもなってくれるはずです。

だからこそ、俺も今ここで頑張っています。

うまく言えないけど、彼らは俺の誇りです。

全員が誇りです。

だからまた一緒にボールを蹴れる日まで、俺は突っ走ります。

サッカーはパッションだ。

どんなにうまくてもパッションがなければ、上には上がれない、勝てない。

熱く、泥臭く、その上で巧く、華麗に戦ってきてください。

Vamos TUA!!




また、同じ日に僕自身の公式戦もあります。

Sat, Sept 10, 2016 19:15 K.O. @ Merle Logan Turf
Mid-Isle Mariners vs Saanich Braves

彼らを裏切ってまで来たカナダの地。
彼らに負けないよう頑張りたいと思います。








【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業です!

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/334-6a705b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

