A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

嬉しい再会 

Hola!

しばらくぶりです。

チームは前期を5位で終え、

アミノバイタルカップ(総理大臣杯予選)は専修大学に0-1で負け、彼らと大阪に行く予定もなくなってしまいました。。。

天皇杯予選は青山学院大学に勝ち、2か月ぶりの勝利を得るものの、連戦となった翌日の明治学院大学に負け、ひとまず前期の公式戦は終了しました。

残りは9月から再開する後期リーグのみ。

選手たちがググッと伸びる熱い熱い夏休みが来るのを前に、チームは束の間のオフに入りました。

各々休みはを満喫してることでしょう^^



そんな夏の始まりに嬉しい再会がありました!



はい、僕の髪型に対する誹謗中傷はいりません( ̄▽ ̄)


で、このイケメン、誰だか分かりますか??


この子のお兄ちゃんで


この子の弟です。笑

そう、トリプレッタ鶴川で一緒にサッカーを楽しんだ佐藤陸。
今は町田ゼルビアユースの一員として頑張っています!


昔はこんなに小さくて





一緒に喜び合って





悔しい思いも分かち合った


そんな陸が

ひとまわりも大きい大学生相手にたくましくプレーする姿を見て

実はかなり感動してました。

とてもいい選手に育っていました。

そんな気持ちを陸に気づかれたくなくて、帰りはかなり素っ気なく帰りましたが。笑

トップチームの試合があって、ゆっくり話せなかったのが残念(>_<)

僕が教えたことなんてなんもないけど、サッカーを楽しくも真剣にやっている陸の姿を見て、他のみんなにも会いたくなった、そんな夏の始まりでした^^

陸、メシ連れて行けなかったから、また来いよ!

次は一緒にボール蹴ろう!

待ってるよ!!




nos vemos

Chihiro







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業です!

カテゴリ: TORIPLETTA

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/332-f95ccf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

