A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ご報告 

Hola!

熊本地震で落ち着かない日々を過ごしています。

そんな中ではありますが、安否報告も含め、報告させていただきます。

先日、契約書を交わし、正式に東京農業大学農友会サッカー部のコーチに就任させていただきました。

誘っていただいだけでなく、僕のワガママを聞いていただけた埴さん、東農大サッカー部関係者のみなさん、そしてFCトリプレッタ代表米原監督にはとても感謝しています。

先月末に上京し、すでにコーチとして働いており、チームはリーグ戦開幕3連勝といい雰囲気の中、練習を見させてもらっています。

選手として過ごしたときの経験を伝えられるよう精進したいと思います。

また、熊本地震発生当時は東京にいたため、被災を免れることができました。
ですが、家族友人等、たくさんの方が支援を必要としている状況です。

僕自身、すぐに帰熊しようと思いましたが、逆に迷惑になると考え、落ち着いてから帰熊しようと決めました。

正直、とてももどかしいです。
今はただただこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりで、何もできない自分の無力さを感じています。

それでも目の前にいる選手たちとしっかり向き合い仕事をすることが、まわりまわって復興の一助になると信じ、頑張りたいと思います。


かたい文章になりましたが、僕は元気です^^

1月から紆余曲折ありましたが、そこらへんの話は落ち着いてから書こうと思います。



これからも応援よろしくお願いします!




nos vemos

Chihiro














【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業です!

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/331-adcd072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。