A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

2015年 

Hola!

「優勝して昇格する」

2015年が始まる時に決めた目標でした。

結果、プレーオフを制しての昇格。

最低限の目標を果たすことができ、1年8か月お世話になったフィリピンを離れることになりました。

そこから今日までの4か月。

チームがないという苦しい時期を

いつチャンスが来るかも分からない

いや、チャンスすら来ないかもしれない状況で

ひとり、公園でトレーニングする日々で

精神的に追い込まれたりもしたし

別れもあり

かなりきつい時期でもありました。

でも、ここでもたくさんの人に救われ

またサッカーへの情熱を思い出すことができました。

ですが、現状はチームがない厳しい立場です

が!

それでもいい1年だったと言いきれます!

サッカーだけに集中する環境でプレーできたこと

プレッシャーがかかる試合でまったく何もできなかった自分に出会えたこと

チームメイトのアシストのおかげで得点王を獲れたこと

周りのみなさんのおかげで

高校大学と試合に出ることができなかった僕が

今も夢を追いかけられています。

たくさんの経験をさせてもらっています。

感謝しかないです。

本当にありがとうございます。


あと少しで2015年も終わり、2016年が始まります。

1月末までにチームが決まらなかったら

選手としては区切りをつけようと思っています。

まだサッカー選手としてい続けられるかどうか

どこまで行けるか分かりませんが

もともと周りからの助けと運でここまで来た身です。

この1か月やりきりたいと思います。


今年も大変お世話になりました。

本当に、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします!








nos vemos

Chihiro







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業です!

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/329-ab429182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

