A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

東京 

Hola!

クリスマス前に東京に行ってました^^

まずは小中高の同級生である大志郎の初舞台を!





次は主役になったときにでも観に行こうかな( ̄▽ ̄)笑

吉川大志郎!
みなさん、応援してあげてください!


その後CWCを観に来ていた祐太郎君と皓介君も合流。



メイド喫茶に行ってきたにゃん



「月曜から夜ふかし」で話題のゆっこママに会い...角膜ペリペリ~!!


そして恒例のトリプの選手たちに会いに行きました!



トリプコーチ時代に担当させてもらっていた当時1年生の彼ら。
6年生になり、身体も心も大きくなっていて、久しぶりに会ってもあまり喜んでくれなくなりました。。。悲しい。笑
ゆっくり話す時間がなかったのが残念だけど、これからもどんどん大きくなるみんなの未来を楽しみにしてるよ!

そんな中、わざわざ会いに来てくれたこの2人。笑



やっちゃんとダイキ。笑

ナルとも会え、元気にしてるようでよかった、よかった^^



勉強に恋に頑張りたまえ( ̄▽ ̄)


そこから新宿に移動し、幼なじみにフィアンセを紹介され、地元メンツで集まり



結婚おめでとー!!


韓国から来たNoraとEmilyと東京観光!





地球の真裏・アルゼンチンで出会ったNoraと今でもこうやって繋がっていられることがとても幸せなことだなぁと。
しみじみ。

最後はトリプレッタ代表の米原監督にも挨拶しに行き、農大で埴さんにも会い、人に会いに会いまくった東京でした!




また来まーす^^



nos vemos

Chihiro



あ、悠平との写真忘れてた。笑







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業です!


カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/328-0c95c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

