A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

次の道へ 

Hola!

連続でのブログ更新です。

昨日の表彰式を最後に、JP Voltes FCを契約満了という形で去ることになりました。

2013年12月、Facebookのタイムラインで見つけた、このチームの情報。

初めてサッカーだけで生活できる環境を与えてもらった、とても、とても大事なチームでした。

昨シーズンはプロ選手は数人。
社会人選手と一緒にプレーし、多くのことを学びました。
昼間の練習はたった5人しかいないこともありました。
大変なこともたくさんあったけど、その中でやりきれたことが自信になったシーズンでした。

その後、昨年のカップ戦からは完全プロ化。
僕もトップ下という新しいポジションへのチャレンジが始まりました。

そして今シーズン。
MAJ FCからJP Voltes FCに名前が変わり、「優勝」「昇格」という結果を求められるシーズンでした。
僕はシーズン中の流れで1トップに定着。
慣れないポジションで葛藤したこともあったけど、シーズン23ゴールで得点王を獲ることができました。
チームは優勝を逃すも、プレーオフに勝ち、昇格を果たすことができました。
本当に嬉しかった。
ボスを胴上げできて、本当によかった。
本当に、本当に、色んな葛藤があったから、大人気なく泣いてしまいました。

そして、チームとのミーティングの末、契約満了でチームを去ることになりました。

チームには感謝しかないです。

ボスの永見さん、監督の星さん、コーチのマサさんにはたくさんのことを教えてもらいました。

チームメイトとは、たくさんの喜びを分かち合えました。

このあとどうするかは、まだ決めていません。

ですが、まだサッカー選手として続けていきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!

まだまだ突っ走り続けますよ!







nos vemos

Chihiro






【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/321-740772d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

