A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

昇格!! 

Hola!

先日のプレーオフを制して、1部リーグへの昇格することができました。

想いが強すぎたのか、1戦目は緊張でアップから身体が動きませんでした。

2戦目までの2日間はうまく寝付けず、自分の弱さを身に染みて実感しました。

昇格できなかったらどうしよう
この1年半が無駄になる
先制点取られたら。。。

負けるイメージばかりが浮かんできました。

結果、行き着いた先は

「なるようにしかならない」

でした。

今シーズン、自分でも胸を張れるぐらい努力してきた。
身体のケアをしてきた。

それでもダメなら仕方ない。

それが現実なら受け止めよう。

そうやって腹を決めました。

ですが、試合前は緊張キンチョー。
試合始まってもあいかわらず緊張しまくってました。

ヘッドで押し込むだけのところを外しました。
決定的なシュートも外しました。

今日もダメか、、、と思ってました。

そしたら裏に抜けたボールがガチャガチャとなって、自分らしいゴールが決まりました。

そこから力みが抜けて、プレーに集中することができた。

勝ったときは「よっしゃー!」より「よかった」という想いでした。

本当に、本当によかった。

ただただ、それだけです。

高校選手権の大舞台で戦っていた仲間の気持ちが少しは理解できたかもしれません。

改めて尊敬しちゃいます。

でも本当に不思議です。
高校大学とスタンドで応援するのが定位置だった自分が、こうやって応援してもらえる立場にいる。
誰よりもタッチラインの外側で応援する悔しさを知っているからこそ、本当に嬉しかった。
1部に昇格したことも実感ないけど、自分が試合に出ていることも不思議な感じです。

サッカーできることは当たり前じゃないということを知っているからこそ、また感謝を込めながら、コツコツとやっていきたいと思います。


本当に応援ありがとうございました。

感謝しかないです。

いつかこの感謝を返していけるように頑張ります。


なんてしみったれたことを言っていますが、まだカップ戦があります。

勝ちますよ!
点取りますよ!

引き続き、応援よろしくお願いします。


nos vemos

Chihiro













【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/317-8b9a3d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

