A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

PLAY-OFFS 

Hola!

明日8月8日と11日に入替戦があることが決まりました。

当初は7,10日だったのですが3日前に日程変更。
最後の最後までフィリピンスタイルは健在でした。笑

相手は1部のSocceroo。
昨年のFA CUPでは終了間際に追いつかれ1-1だった相手です。
2戦合計の結果で決まり、同点の場合は延長、PK戦になります。




思い返せば、昨年1月にフィリピンに来たときの目標は残留でした。

プロ選手は4人。フィリピン人選手はプロが2人と学生数人。
そして、今までチームを支えてきた社会人の人たち。
そんな特殊なチームでした。

数人での練習。
公園で練習したこともありました。

そんな中でも残留を目標としていたチームは、特に社会人の方々の熱意と想いがチームを牽引し、12チーム中5位になることができ

そこから完全プロ化し、今は毎日同じ時間、広いピッチで練習できるようになって

その間にたくさんの選手が入れ替わり、その都度考えさせられることも多々ありました。


そして、この2試合で1年8か月のプロジェクトが完結します。

たくさんの人の想いを背負い、それを力に変えてプレーしてきます。

ゴールを決める。

勝って昇格する。

やることはハッキリしている。

最後は笑顔でボスを胴上げする。

よし、勝つぞ!!


PLAY-OFFS
Sat 8 and Tue 11 Aug 2015
19:30 K.O. at Rizal Memorial Stadium
v Socceroo FC



nos vemos

Chihiro



よくよく考えると、海外で入替戦なんていう試合を経験できることはめったにないこと。
その幸せも噛みしめ、闘ってきます。









【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/314-a7cafc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。