A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

第8節 

Hola!

先日、リーグ戦第8節がありました!



UFL 8th legs
v Pasargad FC
5-0
2 goals, 1 assist

前期では攻めても攻めても決めきれず、1-1で引き分けた相手。
その試合はスタメンを外されたので必ず結果を残すと意気込んでいた試合で、2得点、1アシストすることができて勝てました!
よかった~!

なんやかんやでカップ戦を合わせると7試合ぶりの得点だったので、だ~ご嬉しかったです!
やっぱりストライカーとして起用されている以上、点を取れないことには責任を感じていたので。

次の試合も取れるように頑張ります!

そして、首位のLaosが僕たちのあとに行われた試合で勝ったため、ほぼ優勝確定させちゃいました。
なので、現実的には2位で入替戦が目標になりますが、しっかり1部に昇格できるように準備していきます!


次戦は7月16日(木)。
頑張りますよ!

Thu 16 Jul 2015 19:15 K.O.
v Forza FC
@ Rizal Memorial Stadium















ちなみに新婚ホヤホヤの彼には
「ちひろもはやく結婚しなさい。結婚はいいもんだよ」
とドヤ顔で言われました。笑



あと噂のPaulo君。
無事にユーベへの移籍が完了したので応援してあげてください!




nos vemos

Chihiro





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/310-50d4b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

