A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Fui a Urguay!! 

Hola!

お元気ですか?

僕は昨日、ウルグアイに行ってきました。

ビザの更新のためです。

アルゼンチンはビザが必要なく、入国する際に3か月の観光ビザがもらえます。

そして、国内で3か月の延長ができます。

つまり、最長で半年は観光ビザでいられるんですね。

でも半年経ったら、一度アルゼンチン国外に出なければいけません。

そこでウルグアイに行ってきました。

ウルグアイのコロニアには、ブエノスアイレスからフェリーで1時間です。

月曜の午前中にフェリー乗り場に着いたのですが、めっちゃ人がいる!

前日にあったコパアメリカ決勝(ウルグアイvsパラグアイ。3-0でウルグアイの優勝)を見に来ていたウルグアイ人でいっぱいでした。

まぁ見事に席は満席。

午前中に着いたのに、夜のチケットしか取れず。

18:30-19:30でウルグアイに行き、そのまま20:30-21:30で帰ってきました。

行きと帰りが同じ船。笑

コロニアを満喫する予定だったのですが。。。

ってことで写真はゼロですね。

まぁ同じ日に行って帰るだけで新しいビザがもらえるアルゼンチンって。。。

THE 南米!笑

荷物チェックとパスポートチェックもマジ適当でした。笑

よくもわるくも、アルゼンチンらしいとこですね^^

ってことで今から「El viaje de Chihiro」をみんなで見ます。

「千と千尋の神隠し」のスペイン語名です。

それではまた!

Chau chau!!


先日の試合を家族が見に来てくれたので、写真を撮ってくれました!
DSC02010_convert_20110724061845.jpg

DSC02017_convert_20110724061849.jpg

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/31-e9ce1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

