A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

第7節 

Hola!

前期終了後に最下位チーム脱退(1部でも最下位チームが脱退)した影響で残り5試合となったリーグ戦が再開しました!

しかも6/27の予定だった試合が3日前に変更になるというオチつき。笑

これぞ、噂のThis is Philippinesですね( ̄ー ̄)



Tue 30 Jun 2015
v Mendiola FC
3-2

前半2-0、後半早々にも1点追加し、完勝かと思ったところで2失点。
課題は残るものの、しっかり勝ち点3を取れたことがよかったですね。
ただ、点が取れなかった。
そこはやっぱり悔しいので、次の試合で取りたいと思います!


で、次の試合は6/12のリーグカップベスト16の予定だったのですが、ついさっきUFLからアナウンスがあったらしく、6/9にリーグ戦第8節があることになりました!

「またもや3日前かーい!」とツッコミたくなりますが、これもThis is Philippines。
人生はネタだと思ってますが、フィリピンはネタの宝庫です、はい。

ってことでイライラしても仕方ないので、3日後のリーグ戦に向けていい準備したいと思います!


Next Game
UFL Division 2 Round 8
Thu 9 Jul 2015 17:15 K.O.
v Pasargad FC
@ Rizal Memorial Stadium


ちなみに今年も残り半分!
年末から伸ばし始めた髪の毛も前髪がアゴに届くほどになりました!
ということで、真ん中分けに変えました!( ̄ー ̄)

では、今週も頑張っていきましょう!

僕はさっそく今日オフでまったりしてますけどね!Yeah!





nos vemos

Chihiro




【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/308-a19c6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

