A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL CUP 第3節 

Hola!

火曜日に第3節がありました!



Tue May 19 2015 20:30 K.O.
@ Rizal Memorial Stadium

JP Voltes FC 2
Loyola FC 5


相手は1部上位チームということもあって、守備から入る戦い方を選択。
個人的にはセットプレーがカギになる予想。
何度かファールをもらいに行くも取ってもらえず...
審判の基準が分かったところで、ペナルティエリア左でうまくFKをもらえました。
そのFKがスクランブルになったところをYugoが詰めて先制!
「狙い通りの展開!」と思っていたところであっさりと失点。
さらに直後にPKを取られるも1本目のキックは相手選手が早くペナルティエリアに入ったということでやり直し。
2本目はGKがセーブもウチの選手が入っていたため、再度やり直し。
で、3本目を決められ1-2。

後半に3,4点目をポンポンと決められてしまい、その後に交代。
そこから1点返すも、再びPKを取られて失点。
結果2-5でした。

なんというか、とってももったいない試合だったな、と。
「たられば」ばかりが頭をよぎってばかりいました。
力が上の相手とやるときは、本当に1つのミスが命取りになる。
そこをしっかり決めてきた相手が上でした。
またひとつ勉強になりました。


その中で外国人助っ人として結果を出して、チームを勝利に導くことができたなかった。
悔しいですね。
精進しなければ。

幸い、グルーブ最終節のStallionに勝てば上にいけます。

試合は日曜。
勝って、いい状態で後期に入りたいと思います!



Sun 24 May 2015 18:15 K.O.
@ Rizal Memorial Stadium
v Stallion FC







nos vemos

Chihiro


と、ここまで練習行く前に書いていたのですが、

今日の練習で入った情報によると、カップ戦はグループ5チーム中4チームが決勝Tに進出。
よって、決勝T進出は決まりました!
あと、1部9位と2部2位の入替戦もあるとのこと。
日程は決まってないようです。笑
シーズン中に色々と決まるこのリーグ。
さすがフィリピン!笑





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/302-51c0f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

