A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL CUP 第1節 

Hola!

日曜にUFL Cup 第1節がありました!



UFL Cup Group C
13:45 K.O @ Rizal Memorial Stadium

JP Voltes FC 7
UST FC 0

右MFで先発したものの、決定機を作ることもできず、決めることもできず。。。
相手との差が歴然で前がかりになっていたので自分のところでタメを作ろうと思ってましたが、結果的に安パイなプレーに終始してしまいました。
が、サイドバックのレンドンと何度も話をしていた連携から完璧に崩せて得点できたのは収穫。
あんな風に周りに動き方を教えてうまくいくと自信になりますね^^
とはいえ、僕自身はハーフタイムに交代になり、反省が多い試合となりました。

ということで次の試合は土曜日!
またコツコツと積み上げていきましょう!


[Next Game]
Sat May 5 2015
20:30 K.O. @ Rizal Memorial Stadium
v Mendiola FC






nos vemos

Chihiro



試合後にU-15の試合を応援に行きました。
負けたけど、やっぱりこの世代は観ていて楽しい!


Best Hair Style






【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/300-160a6ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

