A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

梅林ボーイ! 

Hola!

春ですね~。
こっちは真夏に突入でこんがり焼けちゃってます。

最近、朝のお供はバイリンガールChikaさん。



道中はバイリンガルニュース。



バイリンガルに憧れる26歳。笑

さらにぐんぐん英会話で実践!

目指せ、バイリンボーイ!



マニラには夏の訪れとともにこんな人が来ました。



Toshiさん

ナカさんの友人で、スポーツトレーナーをしている人です。

で、身体をチェックしてもらいました。

右足首ぶっ壊れているそうです。笑

ラモス瑠偉はこれが原因で引退したそうで、ラモス野田にならないようにケアしなければ。

ちなみにToshiさんは川崎のスポーツジムにも籍を置いているらしく、身体のチェックしてもらえるので、お近くの方はお試しあれ!
(Toshiさん、ジムの名前聞いてなかったので教えてください。笑)

去年はNY、夏はイタリアに勉強しに行くぐらい熱心な方です!

Toshiさん、ありがとうございました!



そういえば、今週はホーリーウィークという連休でした。

去年は飛行機代をケチってパラワン行きを断念したにもかかわらず、同額をカジノに持ってかれるという失態を犯しました。笑


パラワン

今でも後悔。。。



で、4月ということで日本は新年度。

新しい環境に飛び込んだという人も多いことでしょう。

僕自身、大学卒業後5年目に突入です。

桜を見られないのは残念だけど、アルゼンチン、オーストラリア、フィリピンと今もサッカーを続けられていること、ただただ感謝だな、と改めて。

こうも好きなことばかりやっていると、社会で揉まれて頑張っている友だちと比べて、ものすごく焦燥感にかられることがある。

けど最近は俺は俺で自分の居場所で全力を尽くしてるからいいか!と思ってます。

彼らにないものをたくさん身につけてる実感が最近やっと湧いてきましたからね。

将来はやっぱり子どもに携わりたいというのもあって、この好き勝手な経験もユニークでいいなって。笑

星さんが言っていたけど、サッカー選手って契約時期に自分とじっくり向き合うんですよね。
そういう機会は日本で働いているよりずっと多い、と。
不安定な立場だけど、その分、不安定な
中でも安定するスキルは磨けているのかなって思います。
確実にアクシデントには強くなった。笑
ネタもたくさんできたし。笑
お互いが違う場所で頑張ってるだけで、それぞれ成長してるんだよね。
ってことで、僕は彼らとは違ういびつな成長をしてやろうと思ってます。笑

まぁ大好きなサッカーやれて生活できてるなんてハッピーすぎるよね♪

どうしても周りはサッカーに関わっている人になってしまうので、地元に帰ると色んなやつがいてバランスが取れる感じがとても好き。

そんなこんなで彼らと今月末に会えるのでとても楽しみ。


お坊さんがひとりいる。笑


来週は試合だし、再来週も試合だし。

楽しみだー!


ってことで、

Thu 9 Apr 20:15 vs Laos FC
Thu 16 Apr 20:15 vs Pasargad FC
@ Rizal Memorial Stadium

勝つよー!



nos vemos

Chihiro





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/297-c80b4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。