A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

センチメンタルたいね 

Hola!

気付けばもう3月末。

きっと日本は桜が満開な1番好きなシーズンになってるはず。

フィリピンは夏に突入し、この前までオイル塗ってまで焼いていたのがバカみたいに自然とこんがりなっちゃってます。






かわいかでしょ??

こんなかわいかった選手たちがとうとう中学生になります。

彼らと離れてからもう4年。

この間にたくさんのことを経験し、ひと回りもふた回りも成長したことでしょう。

それはこれからも続く。

まだまだ何者にでもなれる君たちに会えるのを楽しみです。

ちーコーチはひとまずサッカー頑張るよ!


そして、保護者のみなさんもたくさん支えてくれたと思います。

本当にお疲れさまでした。

きっとこれからはどんどん手がかからなくなると思います。

もっともっと生意気なことを言うようになるかもしれません。

サッカーを続ける選手、他の道に進む選手もいると思います。

でも保護者のみなさんがサポートしてくれたこと、ちゃんと伝わっています。

だから、安心していいと思います。

これからも見守っていて欲しいなと心から思います。





彼らは中学校卒業。

ひと言。。。

彼女作れよ!笑

で、町田でラーメン食べ行こ!

いや、ボーリングだな!

もうここら辺から子ども扱いしません。

友だちです。笑



大袈裟じゃなく、彼らがいなければ今もサッカーをやっていない。

だからこそ、プロとしてやれている今を全力で駆け抜けたいと思います。

そんなことをこのブログを読んで思いました。

高校サッカー・卒業
必読!!

これがセンチメンタルって言うとたいね~




nos vemos

Chihiro







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

お元気ですか。
トリプっ子、背番号5信太郎です。
あ、の母です(笑)
しんたはサッカー強豪中学、桐蔭中学を受験し、進学します。
受験するにあたり、彼はよくも悪くも、様々な思いをしました。途中で大好きなトリプをお休みしなきゃならなかったわけですからね。
でも、自分で気持ちを受験に向け、焦点を中学サッカーに向け頑張りました!
彼のサッカーが、どれだけ通用するのか、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかわかりませんが、我慢してきた分、きっと頑張ってくれるはずと信じています。
あたしは、ずーっと一番のサポーターでいます(^^)
ちいこーち、自分の好きなことを続けて行けるって幸せですね。
しんたにも、好きなこと、やりたいこと、ながーく続けてほしいなぁと思っています。
なかなか会えませんが、お元気で頑張って下さいね!応援しています(*^^*)

しんた #- | URL
2015/03/29 22:01 [編集]

Re:

シンタロウ、頑張ったんですね。
本当に偉いと思いますし、尊敬します。
中学校では楽しいこともつらいこともたくさんあるだろうけど、あとになって振り返ればすべて素晴らしい人生のネタになるはずです。
とにかく何事にも全力でチャレンジして、成功したら一緒に喜び、失敗しても笑い飛ばすぐらい勢いでいきましょう!
好きなことをやるのはものすごく楽しい反面、ものすごく厳しいです。
その現実を目の当たりにしても
本人の「やりたい!」って気持ちがあれば大丈夫かな、と。
やりたいならやるしかにゃーバイ!
突っ走ろう!
あ、勉強もね!

Chihiro #- | URL
2015/03/30 01:36 [編集]

ありがとうございましたm(_ _)m

兄弟共にお世話になりました!
りゅうあはトリプにいる間に2回も骨折というあり得ない不運に大会も諦め…オスグッドにもなり
なかなか思うようにいかなくて
はがゆいサッカー生活だったと思います…。
その後もスタメンでは出られず終わりましたが
やはり中学に行ってもサッカーを続けたい気持ちは変わらず
ジュニアユースのチームで新たに頑張るそうです。

あの子のちーコーチとの思い出は合宿でのお風呂 ^_^;。
かなり衝撃的だったみたいです(笑)。

兄はやはりジュニアユースで足を故障して途中病院ばかりでした。
高校では、サッカーを続けるか悩み中です。
何をやるにしても応援していきます!
ラーメン大好きです!
こちらに帰って来たときは誘ってやってください😊。

ちーコーチのご活躍を家族で応援してます*\(^o^)/*。

ダイア&リュウア #- | URL
2015/03/30 17:42 [編集]

Re: ありがとうございましたm(_ _)m

2人とも頑張ってるみたいで嬉しいです^^

ケガをした時は思いっきりプレーできることを幸せだったんだなと気づけるいい学びなんだと思います。
ケガしないように準備することも学べます。

試合に出られない時は試合に出られない選手の気持ちが分かる。
そして、どんなプレーをすれば試合に出られないメンバーの思いを乗せてプレーできるのかも学べます。

どんな状況でもしっかりと目標があれば学とれると思います。

進学を機にまた目標を明確にして、たまに振り返り、修正し、その繰り返しの果てに目標を達成できるように期待してます!

ってことで、ラーメン→お風呂コースで大人の底力を見せつけようと新たに決意しました。笑

僕も負けないように頑張ります!

Chihiro #- | URL
2015/04/15 12:01 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/296-ec41914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

