A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

開幕戦 

Hola!

昨日、開幕戦がありました!



Sun 22nd Feb 2015
vs Mendiora FC 1991
14:15 K.O.
@Rizal Memorial Stadium

9-2 (HT 3-2) で勝ちました!

個人的には4得点。

先制点、2-1からの3点目、3-1からの4点目と要所で決められたことが1番よかったですね。

特にずっと意識してた先制点!

そして、JPVとしての初ゴールを決められたこと。

それが単純に嬉しいし、勝利に繋がってよかった^^

あとは開幕スタメンは目標にしてたので、そこも叶えることができました。

反省としてはファンデーションの子どもたちが数十人観に来てくれていたのですが、試合後にちゃんと挨拶できなかったことですね。

次からはそういうところもせねば。



次節は2/26(木)。

開幕2連勝してきます!


nos vemos

Chihiro









2015年、JPV初ゴール!

※追記
チームのオフィシャルFacebookでも今シーズン初ゴールとしてこの写真がアップされてますが、ビデオで確認したところ、オフサイドで取り消された幻のゴールでした。笑




【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。


カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/291-110c04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

