A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

TRP Family 

Hola!

大学時代にコーチとして関わらせていただいていたFC Toripletta。

何度もこのブログに登場するほど、愛してやまない街クラブ。

今日はそのトリプファミリーの話。。。

FC Toripletta HP



ジュニア(小学生)を主に担当していた僕は、アルゼンチン行きが決まっていたのもあり、ユース(高校生)の練習に混ぜてもらっていました。

そこにやたらと馴れ馴れしい、背が高いやつがいまして。笑

仲良くなったからとご飯に行けば、ここぞとばかりに勝手にアイスまで頼むようなやつで。笑

バイト先のフレッシュネスバーガーに朝9時までに来れば好きなもの出してあげるよと言えば、わざわざ来ちゃうやつで、ここでもたらふく食う食う。笑

一時帰国中に農大で練習させてもらっているときも、農大に進学した彼はいました。笑

たまにラインしてきたと思えば、ポコパンの招待だけを送ってくるナメたやつですが、、、


なんと、、、


チームに加入しました!



小田原貴!


まさかフィリピンで、しかも同じチームで一緒にやることになるとは思ってもいませんでした。

フィリピンの地でトリプファミリーの凄さを改めて思い知らされてる今日この頃。

これからはチームメイトとして、ライバルとして、よろしくな!






クラブを介して人との繋がり、その繋がりがまたどこかで繋がる。

そして、それをクラブに還していく。

クラブの意義ってそういうところにあるんじゃないかな、と。

トリプレッタはその好例。

間違いなく、僕はトリプに救われたから。

まだまだ還していくところまではできていないけど、今はしっかりとここで頑張りたいと思います。



いや~、世間って狭いな~。


nos vemos

Chihiro





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/290-190c3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。