A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

不思議な心地よさ 

Hola!

みなさん、クリスマスはどう過ごしましたか?

僕は一緒に住んでいるチームメイトと一緒に10人で野郎パーティーでした。笑



延々とトランプに興じ



いきなり踊り始めるやつがいて

最終的に最年長がこうなりました。



そんなこんなでクリスマスは過ぎていきました。。。笑




まぁそんな寂しくも楽しいクリスマスの話はさっさと忘れて。。。




11月に帰国した際、大阪で彼らと飲みました。



チュル毛の登士、おしゃれエンジン博士の光太、おしゃれしゃくれの谷。

熊本の片田舎で育った田舎もんが、福岡、神戸、熊本、フィリピンから大集合。

この4人は高校の卒業旅行で釜山に行ったことがある腐れ縁です。



で、たくさん話をしました。

で、こいつらカッコええな!

と不覚にも思いました。


「俺には営業しかないから」

とその道を突っ走ってる腹だけ出てる営業マンがいて

「バイクのエンジン作りたいからさ」

と好きなことを仕事にしてるエンジニアがいて

「Facebook見たら、俺を呼んどると思って」

と誰も呼んでないのに、わざわざ熊本から飛んできたやつがいて。笑

そんなおバカもやっぱりやるときはやるやつで、消防士試験をパスして

ここにはいなかったけど、直之は新米教師として頑張ってて

確かに愚痴もたくさん言うけど、それは好きなことややりたいことと向き合ってるからこそ出てくる愚痴で。

ネガティヴには感じないんですよね。

言葉にするとこの感覚は難しいけど、

「負けてられないな」

って焦らされます。

だからこそ、

「俺もやらなん!」

って思えるんです。


でもね、きっと大人になってからだと仲良くはなってないのかなって思うんです。

勉強できるやつもいれば、できないやつもいて。

サッカー、バスケ、テニスと部活もバラバラで。

高校もバラバラ。

大学も熊本、長崎、佐賀、福岡、東京とバラバラ。

時間にルーズな適当なやつもいれば、チャラいやつも真面目なやつもいて。

大人になってくると自分が進んだ道の人とどうしても人間関係が出来上がってしまうじゃないですか。

僕の場合だとサッカー好きばかりで、そりゃぁ仲良くなれる。


けど僕たちはこんなにも違いがあるのに

たまたま同じ地元に生まれたってだけで仲良くなって

今もそれぞれの道を進んでるけど

不思議と繋がってる

何かあればこうやって集まってる

心地いいんです


サッカーばかりやってきたけど、こんな最高な友だちがいるのは誇りです。

I proud you guysです。


そして彼らだけでなく、たくさんの地元の友だちを大切にしたいなって思った、11月の帰国でした。

って、話まとまってないな。笑



あ、そういえば

「サッカー辞めるまで帰らないから!」

とドヤ顔で豪語してましたが

野田智裕

26歳

日本に

帰ります

1か月ぶりに。笑


ってことで、年末年始は熊本にいるので、一緒にボール蹴りましょー!



nos vemos

Chihiro




そして、きっと彼らの結婚式では号泣するんだと思います。

新郎新婦が引くぐらいに。笑





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/283-a6fc33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

