A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

初めて 

Hola!

今日は少しマジメな話。

実はここ1,2週間、猛烈なストレスで病気になってました。

といっても命やサッカーに支障があるものではありません。

まぁまだ治りかけですけど。。。

ストレスで病気になるなんて人生で初めての出来事で、少し焦りましたが^^;

先月の帰国中に大きな決断をしたのですが、それも原因のひとつで色々と溜め込んでみてたみたいです。

まぁその話はいいとして。。。

今回気付いたのは友人の存在。

僕はあんまり相談とかしないタイプだけど、頼れば頼らせてくれる友人やチームメイト、先輩がいること。

感謝しかないなー、と。

まぁこうなる前に次からは話を聞いてもらおうと思います。笑

ある人に言われました。

「人は簡単に変わらない」と。

それも思い知らされました。

じゃぁどうすれば変われるか。

今までやってこなかった、ツラいから逃げてきたことに向き合うんです。

だから僕は動くのではなく、待つことをしたいと思います。

日々淡々とやるべきことをしっかりやり、やりたいことを思いっきり大胆にやる。

今まで動きまわることが正しいと思ってたけど、この場で頑張り待つことをやってみる。

さてさて、一体どんなことになるのだろうか。

楽しみです!


nos vemos

Chihiro






ただひたすら信じ、ただひたすら待つ

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/282-ab3827d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

