A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

鳥谷からの卒業 

Hola!

世の中にはひとりやふたり、似ている人がいるといいます。

それが有名人でかつカッコいい人だと嬉しいのが人間ってもん。

僕は今まで大阪で絶大な人気を誇る、ある人に似ていると言われてきました。





そう、阪神タイガースのキャプテン・鳥谷敬選手。

全国区では野球ファンにしか知られていないものの、大阪では誰もが知っているレジェンド。

FA行使してメジャーに行ってしまいそうな鳥谷選手の名前を何度勝手に拝借したことか。

ある日、熊本の温泉に行ったとき、目の前をひとりの少年がスィ~と泳いできました。

その少年、僕を見てひと言

「鳥谷選手ですか⤴︎⤴︎⤴︎!?」

そのキラキラと輝く無垢な瞳を裏切ることはできず、僕はこう言いました。

「うん。休みで熊本に遊びに来ているんだ」

握手をし、「お父さんに言ってくる!!」と駆け出した少年を背に温泉からそそくさと出る。

そんなこともありました。(最低...)


それで今日、教え子からこんなメールがきました。



「これ誰?川島の上の赤い服の人」

「高橋っていう選手だよ」

「似てる」

「俺に??」

「うん」

「イケメンっていうことで有名なんだけど、俺もそうなるってことですかね?笑」

「いや、そういうことではない。笑」

。。。

なんや、この会話!笑

で、一応Googleで調べました。



。。。

ごめんなさい。

森重選手でした。笑


フィリピン人のチームメイトからも「これ、チーじゃん!」と言われたので、これからは森重推しでいきたいと思います。

アジアカップ頑張れ!!




nos vemos

Chihiro




で、何が言いたいかというと、教え子からのメールは嬉しいので、たくさんメールしてねってこと。笑

ちーコーチは寂しいです。笑





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/278-48f1b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

