A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 

Hola!

帰熊中、せっかくだからと何か新しいことを始めたいと思い浮かんだのが、ヨガ。

ずっとやりたいなって思ってたけど、なかなか機会に恵まれず、今までやってきませんでした。

じゃぁ自分から動かなん!ってことで、ネットでポチポチっと検索。

ふむふむ、熊本にもたくさんヨガ教室があるのね。

いくつかHPを見て、近所の教室に問い合わせ。

。。。「男性のみの参加はできません」と返信が。ガーン( ̄◇ ̄;)

やっぱり顔がデカいとダメなんか、、、と、ひがみつつ、、、Σ(゚д゚lll)

それなら、なんかアットホームで気軽に参加できそうなところにしよう!ってことで、見つけました。

オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本

ブログ

問い合わせしたところ、

「男性1人でも大歓迎ですよ!」

と、返信が。

で、さっそく行ってきましたよ。

初ヨガ♪

感想は。。。

気持ちよかった~。

で、思ったより運動量があり、しっかり汗もかけました。

なにより、背筋がピンとなってる!!

これにはビックリ。

しかも先生の家でやっているので、アットホーム感がハンパなく、自分のペースでできる。

これって習い事する上では結構大事。

「行かなきゃいけない」じゃなく

「行きたいな」って思える。

そんな空間でした^^

あとね、教えてもらった先生が2人とも美人!

さらに姿勢もいいので、なんというかシュッ!としてて、カッコいいんですよね。

個人的には先生がカッコいいとか、美人とか、憧れちゃうとか、そういうのもすごく大事。

だってせっかくのプライベートな時間だけんね。

で、ちゃっかり2回も行っちゃいました^^


また帰熊したときには行きたいと思います!

ありがとうございました!


ってことで、熊本のみなさん、オススメです^^




先生と記念の1枚。
足が全然上がっとらん^^;





nos vemos

Chihiro





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/277-3c9415fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。