A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

プロポーズ大作戦 

Hola!

試合後、月火とオフでした!

ショッピングしたり



ジム行ったり



プールでリラックスしたり



と、いい時間が過ごせました^^

こんないい施設を使わせてもらえて、本当に感謝ですね^^

試合後にはささやかながら、初勝利の祝杯もあげてもらって、本当に幸せもんだ^^


最近、ちょっとしたマイブームがあって、それが過去のドラマをもう一度観ることです。

第一弾がこれ。



「やまとなでしこ」

当時小6だったちひろ少年が、矢田亜希子に恋したドラマですね。笑


時代を感じるファッションセンスだった。笑

初めてちゃんと観た連ドラでもあって、ジョン英会話スクールから急いで帰って観ていたのを今でもよく覚えています。

ひとまず、東十条がいい奴すぎる。

僕もあんなに素直に信じられたらいいなと、ドス黒くなったアラサーちひろは思いました。笑


そして、今観ている第二弾がこれ。



「プロポーズ大作戦」

放送されてからちょうど7年。

ドラマの設定は6年後。

なんか色々と重ねてしまいますね。笑

まだ観終わっていませんが、変わったことがひとつ。

7年前とは思い出す人が変わったってことですかね^^;

何年後かにまた観たときには誰を思い出しているんでしょうか?^^

もう思い出して後悔とかしたくないけどな^^;

けど今となってはいい思い出です!



と、こんな感じでオフの間にゆっくりと考えごとをしてました。

たまには昔のドラマを観るのもよかですよ^^



明日からまた練習が始まります!

カップ戦はあと3試合!

しっかりと準備して、決勝T進出を決めてきたいと思います!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/269-024f7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

