A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

FA CUP vs FORZA FC 

Hola!

日曜日にFA CUPが開幕しました。

初戦の相手はFORZA。

同じ2部同士で、リーグ戦では2勝している相手。

僕はトップ下でスタメン出場。

前半から攻め込むも、なかなか得点が奪えず。

23分、Yugoからパスを受け、ゴール左隅へ流し込みゴール!

先制点を奪うことができました!

その後も再三チャンスを作るものの追加点を奪えず、雰囲気の悪いまま後半へ。

53分、Yukiさんが相手をペナルティエリアで倒し、一発退場。

PKは外してくれましたが、10人で戦うことに。

僕はその際に交代しました。

相手が勢いを増して攻め込んでくる中でも2回決定機を作るものの、これを決めきれず。。。

残り3分、同点ゴールを決められました。

最後にはFidelが2枚目で退場。

試合はそのまま引き分け。

僕は僕で色々とフラストレーションが溜まりやらかしてしまい、チームから罰金を課されました。

反省です。

次戦は明日。
相手はSOCCEROO。
1部チームとの対戦です。

応援よろしくお願いします!


nos vemos

Chihiro






今日、マッサージから帰ってる途中で、かわいい猫ちゃんを発見しました。
写真を撮るとき、見事にそっぽ向かれてしまいましたが。笑







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/266-6e401c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

