A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

26歳 

Hola!



8/17は僕の誕生日でした^^

誕生日をスペイン料理屋さんで迎え、Tagaytayというところに連れて行ってもらい、おいしいランチをご馳走になりました♪



フィリピンでは誕生日の人がみんなをおもてなしするので、ピザパーティー^^
みんなからはケーキでお祝いしてもらいました^^



プレゼントもいただき、とても楽しい1日を過ごすことができました!

みんな、ありがとう!
これからもよろしくお願いします^^

FacebookやTwitterでもたくさんの人からお祝いの言葉をいただき、本当に幸せ者だな、と。
アルゼンチン、オーストラリア、アメリカ、マルタにいる友だちからもメッセージをもらいました。
改めて、世界中に友だちがいることを誇りに思った日でもありました^^

Facebookではこんなことを書きました。



「今この瞬間、手のひらの中にあるモノを感じられるようになりたい」

これ、26歳の抱負です。笑

ゆっくりとした時間の中で、色々と話を聞いてもらったんですよね。
話しながら、昔のことを色々と思い出しました。

両親に海外に行きたいと話をしたこと。
地元のヤツらにグラッチェで「現実見ろよ」と詰められたこと。笑
トリプのみんなが送り出してくれたこと、などなど。

応援してくれている家族や友だち、先輩方や後輩。トリプのみんな。
たくさんの人が僕にはついているということを改めて、思い出すことができました。

アルゼンチンで感じたサッカーの情熱。
アメリカでの敗北感。
オーストラリアでの喜び。
シンガポールでの挫折。
マルタでのケガ。
その中で多くの人に助けてもらったこと。

今はサッカーを頑張って、結果で恩返しすることしかできません。
やれるところまでやりきってきたいと思います。

そして、いつか誰かの背中をぽんっと押せるようなお手伝いができるといいな、と思っています。

あ、今となりにいる人も大事にしていきたいです^^

26歳の野田智裕も、どうかよろしくお願いします!



nos vemos

Chihiro







カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

お釈迦様が連絡してくれました。

どうしても伝えたいことがあります。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

miteki #27Yb112I | URL
2014/08/30 10:59 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/261-277b3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

