A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

インターハイ 

Hola!

先ほど試合終了した、インターハイ決勝。

インターネットからLIVE中継されていたこともあり、準々決勝、準決、決勝と観戦しました。



母校・大津高校は決勝まで進むものの、東福岡に1-1、延長0-3、合計1-4で敗戦。

インターハイ準優勝という見事な成績を残してくれました。

大津至上最高の成績。

後輩たちを誇りに思います。

色々と語りたいことはありますが、OBとして感じたこと。

それは大津高OBの繋がり。

FacebookやTwitterを見るとたくさんのOBが仕事を調整して、LIVE中継を観ていたようです。

関東在住OBは会場に駆けつけていました。

結果は残念だけれど、多くのOBがこの時間、母校を応援し、勝利を願い、同じ気持ちを共有していた。

それを感じられたことが、1番嬉しかったかな。

後輩頼みにはなってしまうけど、またこうやってOBたちが気持ちを1つにできる時間をもたらして欲しいと期待しています^^

なんさんお疲れさまでした!!

感動をありがとう!!









nos vemos

Chihiro



カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

ありがとうございます。

誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

kazue #27Yb112I | URL
2014/08/10 20:43 [編集]

助け合って生きていきませんか。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、衝撃的な人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

和田 #27Yb112I | URL
2014/08/12 14:24 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/260-c3b931fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

