A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ペルナ 

Hola!

熊本最終日は大好きなペルナのクラブ選手権準々決勝を観に行ってきました!

結果は、、、

書類不備で不戦敗でした。

残念ですが、その分、県リーグに力を発揮してくれるでしょう!

その後、審判をさせてもらいました。


海外にいながらも、審判免許はちゃんと更新しています^^

審判をやって、本当に難しい役割だな、と改めて感じました。

審判も人間なので、判定に抗議するときも言葉使いやトーンひとつで印象が変わるということ。

審判を味方につけると試合も優位に進められるからね。

自ら敵にまわすようなことはやめようと思いました。

俺もそういうところは気をつけようっと。



そして、夜はBBQをしましたー!


福岡から参戦のやまちゃん

その後は慶将くん、シンくん、たくちゃん、そーいちろーと遊びに行き、ココイチでシメました!




隣の席のおばちゃんと仲良しに♪

いやー、楽しかった!

練習にも参加させてもらい、お世話になりました!

ありがとうございました!




nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/255-bbf7538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

