A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

熊本満喫 

Hola!

登士んちで一晩お世話になり、日本戦を観たあと、実家に帰ってきましたー!



マロンと戯れて



オリーブと幸子とも戯れて



直之と温泉に行って



父の日でウィスキーをプレゼントして



あじさいが綺麗で



ゆうたろう君に飲みに連れて行ってもらって



和田松に顔を出して、荒木君も一緒にしゃぶしゃぶ食いに行って

修太ともしゃぶしゃぶ行って



部屋を整理してたら懐かしいものが出てきて









石原農園の新鮮野菜を食べながらギリシャ戦を観て



うまかった

寿司を頼んだらサビ抜きになってて、サビ入りを持って来てくれたから2折食べれて





オリーブに我慢と野田家でのパワーバランスを教え込んで





練習用のスパイクを一森にさらに安くしてもらって



一森も結婚おめでとう!

今坂と亜耶の職場にお邪魔して



エイポ、島んちゅ、ひろしと飲んで



ヤスくんちにシンくんとお邪魔して、将来のお嫁さん候補と遊んで



ジム終わりの夕焼けが綺麗で



コロンビア戦をバカでかい後藤家テレビで観て



両親の会社に遊びに行ったら、オリーブがくつろぎすぎてて





ばあちゃんに会いに行って



姪っ子が産まれたことは次に書くとして

母校を応援しに中体連を見に行ったら
井川先生、誉先生、時さん、サメリーダーなどなど、お世話になった方々に挨拶できて



オリーブを食べて



青春時代のアイドル、ゴマキがあいかわらずかわいくて



63年会を催して



ここでも幸せ話といい報告を聞きまして

この焼肉食べ放題のあと、そのままフットサルして



ペルナに新加入する、大津のレジェンド・タカさんともプレーできました♪

さらにそのまま、加来双子、エイポと飲んで



店長さんはブレた写真しか撮れなくて。苦笑

エイポがバカやって



そのままブラジル-チリ観て



興奮してなかなか寝つけず

2時間睡眠でペルナの練習試合に参加させてもらって



夜は石原農園でBBQして







ボロボロの状態で石原農園のお手伝いをして



大津高に顔を出して



登士んちに遊びに行って



ダイエーが閉店してて



かつ美食堂のホルモン煮込みを大雨の中、バイクで食べに行って



そんなこんなで熊本を満喫して

今は韓国のCheongjuってとこにいます!

国際線の飛行機は1時間なのに、バスは4時間半も乗った。笑

もうすぐNoraと再会!

楽しみやー!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/251-1dbba8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

