A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

初得点! 

Hola!

久々の更新になってしまいました(*_*)

すみません!

それではさっそく先日の試合の報告を。。。

vs Union S.V.

2-1で勝ちました!

僕は後半からの出場でしたが、フリーキックを頭で合わせてリーグ戦初ゴールを決めることができました!

最近うまくいってなかったのですが、その中でも結果を出せたのはよかったです!

ちなみに最近の悪い流れを変えようと、週1で磨いていたスパイクを毎日磨くようにしたんです!

サッカーの神様がご褒美をくれたんでしょう(^^)/

まだリーグ戦も続くので、練習からしっかりとアピールしていきます!


そういえば最近は嬉しい出来事がたくさんありました!

大切な人の就活がうまくいっていたり、大津高校のチームメイトの千尋(同じ名前です!笑)が結婚したり(^^)/

あとこれも大津高校のチームメイトなのですが、坂口健人なんとビーチサッカーの日本代表に選ばれていました!笑

こいつは高校ではスタメンではなく、ほとんど出場もしていなかったと思います。

大学に入って、フットサルやビーチサッカーをやり始めたそうですが、日本代表まで登りつめるなんて。。。

才能はどこで花咲かすか分からんですね!

これもあいつが諦めずに努力してきた結果だと思います!

頑張ってW杯に選ばれて欲しいですね!

http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/126.html
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/177.html

あとは大津高校の1年後輩の黒木晃平のサガン鳥栖への加入が決まりました!

http://www.sagantosu.jp/news_release/2011/06/006472.html

トリプレッタの冬合宿に来てくれたトリプOB浦田選手とはチームメイトです!

浦田選手と同じぐらい、黒木晃平のことも応援してあげてください!

あとは。。。母校・大津高校がインターハイ出場を決めました!

教育実習で授業をした選手もいるし、年末の裏東京の手伝いをしたときの選手もいるので、頑張って欲しいですね!

http://kumamoto-fa.com/news_view/507

最後にメキシコで開催されているU-17W杯!!

2試合終わって1勝1分けで予選リーグ最終戦はアルゼンチンとです!

そして2試合ともCBでフル出場した植田直道は大津高校の2年生です!

日本でもテレビ放送をやっているみたいなので、応援してください!

http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/2011u17_wc/group_b/match_page/m4.html

http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/2011u17_wc/group_b/match_page/m15.html

俺も負けないように頑張ります!!


それにしても最近は助けられてばかりです。

感謝してもしきれないのですが、プレーで恩返しできるように頑張ります!

いつも支えてくれた、ありがとう!


P.S.

トリプレッタのみんなも頑張っているので、コーチも負けんからな!

大会でも結果を残しているみたいだしね!

それよりみんなが楽しくサッカーをしている姿が早く見たいです(^^)/

これから暑くなってくるから、体調管理には気をつけて、お互い頑張ろう!!



あとアルゼンチンサッカーでは大事件が発生してます!

あの名門リーベルが2部との入れ替え戦を闘うことになりました!

相手はコルドバのベルグラーノ!

昨日朝の7時から14時まで7時間並んで雨の中チケットを買いに行きましたが、あと10メートルのところで売り切れになってしまいました。。。

最悪です。

今ちょうど入れ替え戦・第1戦をやっているのですが、後半10分でベルグラーノが2-0でリードしています。

リーベルは2戦合計で引き分け以上で残留ですが、厳しい戦いになっています。

ちなみにリーベルサポーターがフェンスを壊してピッチに乱入したため、中断しています。

リーベルが降格したら、スーペルクラシコがなくなってしまう。。。

けどベルグラーノが昇格すれば、1部の試合が生で見られる。。。

あとは運命に委ねましょう!!


それでは!

suerte!!

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/25-2ed635e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

