A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL Division 2 Round 17 

Hola!

週末はリーグ戦第17節がおこなわれました。

Round 17
MAJ FC vs Navy
2-3 1Goal

Round 17 Pic

前節5-1と大勝した相手。
今年は2部残留を目標としている中で、この試合に勝てば下位2チームに勝点で抜かれることはなくなる大事な試合。

僕にとっては3週間ぶりの試合。
そして、両親が熊本から観に来てくれた試合でした。

Navyは補強をしており、メンバーも半分ほど変わっていました。
前半は一進一退。
決定的なチャンスを決めきれずにいると、前半ロスタイム、ミドルシュートを決められ失点。。。
0-1

後半は攻め込みますが、カウンターからまたもや失点してしまいました。。。
0-2

点を取りに前に出たのが功を奏し、PKを獲得。
僕が決めて1-2。

なおを攻め続けるも、カウンターからさらに失点。1-3

ロスタイムに1点返しますが、そのまま2-3でタイムアップ。

両親に勝ち試合をみせることができませんでした。

やはり負けのあとは落ち込むし、雰囲気も悪くなります。
でも勝負事なので、負けることもあります。
しっかりと切り替えて、次戦に備えたいと思います!

次戦は5月22日(木) 18:15 キックオフ
初のテレビ放送です!
フィリピン全国中継なので活躍して名前を売りたいと思います!

応援ありがとうございました!!



nos vemos

Chihiro



P.S.
両親が来てくれたのは嬉しかったのですが、マニラは観光資源が乏しいので連れて行く場所に困りました。
フィリピンとはいえば海!ですが、マニラ近辺はあまり綺麗じゃないんですよね。。。(>_<)


よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/239-ec7c0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

