A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

残念ながら。。。 

Hola!

月曜のW杯メンバー発表。



落選しました。。。

いつでもザックに呼ばれてもいいように準備していたのですが。。。

今の僕はこんな感じです。。。



慰めてくださいね。笑


そんなことはさておき、

個人的には大久保選手が入ったのは嬉しかったですね!

メンバーも攻撃的な選手が多く、楽しみです!

ちなみに予備登録メンバーも今日発表されました。

豆知識ですが、6月2日まではこの予備登録30人内でのみ登録変更が可能。

6月3日以降は各チーム初戦キックオフ24時間前(日本の場合は6月14日午前10時)まで、
「30人の予備登録にかかわらず、誰でも登録できる」
とのことなので、6月14日まではドキドキしておこう!笑

なんさん、W杯まで1か月!

いい試合と結果がついてくるよう、みんなで応援しましょう!!

Vamos JAPAN!!



そんなドキドキしている僕ですが、週末は試合がありませんでした。

しかし、週末の練習では復帰することができ、コンディションも上がってきました!

ただ、無意識のうちに患部をかばっているようで、違う部分が疲れてます。
焦らずにじっくりやっていかないといけないですね。


他にも週末は錦織選手の試合を生放送で観ていました。

決勝の第1セットはあのナダルを圧倒していたのですが、第2セットでケガが悪化し、第3セットで棄権。

動けないの分かっているけど、意地でもやめたくないという気持ちにすごく共感しました。

頭では分かっているけど、譲れないモノってありますよね。


そして週末の1番のニュースはフットサル代表のアジア連覇!



これも生放送で観ていたのですが、本当にいい試合でした!

僕もあんな熱い試合をできるように頑張ります!


今週末は復帰戦、そして両親がくるので、1週間の遅れの母の日ゴールを決めてきたいと思います!



応援よろしくお願いします!!



nos vemos

Chihiro



P.S.
日曜にはもんじゃパーティーをしました!
おいしかったー!




もうすぐ新しいPVも完成です!






よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

なかむらけんごのブログもあつくなりました。

こーた #- | URL
2014/05/14 21:09 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/238-2948f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。