A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL Division 2 Round 16 

Hola!

配信が1日遅れてしまいました。
申し訳ありません。

いよいよ今日でGWが終わりですね。
楽しいGWを過ごせたでしょうか?
フィリピンにはもちろんGWはなく、通常の週末でした。。。

僕は先週火曜日にケガをして、リハビリしてましたorz
でも久しぶりに試合を外から見て、学ぶこともたくさんありました!
この気持ちを次に生かしていきたいと思います!

では試合結果です。

Sun 3 May 2014 16:00 K.O.
Round 16 vs Cimarron
@ Emperador Stadium

5-1 We Won!!

2連勝です!

Cimarronは人数が揃わず、9人でスタート。
ハーフタイムで1人減り、後半に退場し、7人に。
最後は足を攣った選手がプレー不可能となり、相手は6人に。
サッカーのルール上、1チームのプレー可能な選手が6人になった時点で試合は終了します。
ということで、20分を残し試合終了しました。

もう20年ぐらいサッカーをやっていますが、相手が6人になって試合が終わるのは初めてです。
これぞ、フィリピンですね。

得失点差を考えると90分プレーしたかった試合でした。
試合後はマッチコミッショナー(試合の責任者)に言い寄りましたが、「ルールだから」の一点張り。
ただ、彼は試合前の選手チェックが45分前に決まっているのに、相手チームで遅刻している選手がいるからと35分前に変更したりと、筋が通ってない。

でもそれ以上言っても仕方ないので、抗議はそこでやめました。

改めて、日本のオーガナイズの素晴らしさ、マジメさを実感しましたね。

でもこれもいい経験!

「仕方ない」と諦めて、ストレスを抱えないという術も身につけました。苦笑
ラテンの国では必須の能力ですね!

ということで順位も5位にあがりました!
残りは6試合。
早くケガを治して、チームの勝利に貢献したいと思います!

次節は
Sat 17 May 18:45 K.O.
vs Navy
@ Emperador Stadium

実は両親がこの試合を観にきます。
ゴールを決めて、いいところを魅せたいと思います!

では、今週も応援ありがとうございました!


nos vemos

Chihiro



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/237-3faf76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

