A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Green Woods Village 

Hola!

今日はPasig Houseがある

Green Woods Villageをご紹介します!

まずはエントランスゲート!



ここで警備員にチェックされます!
登録されていない車両は免許証を渡して、代わりに入構証を渡されます。
犯罪防止ですね!

こんな感じで南国です♪



教会ももちろんあります^^
昔いたアルゼンチンもキリスト教が盛んだったので、たまにミサにも行ってました。
心が落ち着きます^^



素敵なカフェもあります!
ただ、コーヒーは飲めないので、たまにしか行きません!笑



フィリピン1番人気のバスケは至るところにコートがあります!



トライシクル乗り場もありますよ!



それではお気に入りの家をご紹介!







この家はトトロっぽい^^



1番お気に入りの家!




そんなところに住んでます!

いいとこですよ♪



nos vemos

Chihiro



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg


カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/235-edce6f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

