A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

全日 

Hola!

3次トーナメントに進出したトリプ鶴川Jr.。


(画像はHPから勝手に拝借しました。笑)

2回戦の小川FC戦で惜しくも敗れたそうです。

トリプレッタHP

選手のみんな、サポーターのみなさん、コーチ陣、お疲れ様でした!

ただここは通過点。

サッカーは続くので、この悔しさを忘れずに、これからもサッカーをもっと好きになっていって欲しいと思います。



全力でプレーしたこと。
それはかけがえのない財産になります。

応援してくれたサポーターのみなさんが熱くなる試合だったでしょう。

観にきていた後輩たちには、君たちの試合に懸ける想いを感じてくれたでしょう。

もちろん、コーチ陣にも。

そんなシビれる試合をこれからも魅せて欲しいと思います。

俺は期待しまくってるからね!

また一緒にボールを蹴る日までお互い頑張ろう!

負けねーぞー!



nos vemos

Chihiro





よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: TORIPLETTA

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/229-6253a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

